現場ブログ

Gemba Blog

ニコニコ笑顔!K様地鎮祭でした

2023/11/6

午前中、風みたいな風が吹いていた米子です。
雨が降ってくるのかな?

さて、今日は10月14日に地鎮祭をしたK様邸のご紹介です!
K様はご実家の横に新築をされます。
この場所に家が建ちますよ。

祭壇にお供えを。

地鎮祭が始まりました。
神主さんが小さく刻んた紙をひらひら~~ってしたら・・・

子供さんのこの笑顔!
ひらひらをキャッチしようとしたのかな?
カワイイですね~♡

そして鍬入れを。
「栄!栄!栄!」

そして無事、和やかで楽しい地鎮祭が終わりました。

K様、地鎮祭おめでとうございました!
ここから家づくりが本格的に始まります。
K様ご家族皆様が安心安全に暮らしていかれるように、
スタッフ・職人一同、確実な施工をしてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
上棟楽しみですね~!

 

 

 

 

 

最近は木星がとっても明るく輝いてきてキレイです!トモコでした。