現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|T様邸、お引渡しでした!

2021/11/20

新築の家|お引渡し

昨夜の部分月蝕、キレイでしたね~!
米子は雲もなく、とっても素晴らしい観察日和でした。
赤銅食になった月が見られて良かったー!

さて、月蝕の一週間前、大安の良い日にT様邸のお引渡しをさせていただきました。
T様と初めてお会いしたのが昨年の夏。
構造見学会にご参加いただいたのが最初でした。
そこから約1年とちょっと。
とうとう完成の日を迎えました。
T様ご家族と、T様の家づくりにかかわったスタッフ・職人の代表、みんなで記念撮影です!

上棟の時生まれたての赤ちゃんだった子供さん。
すっかり大きくなられて、一緒に写真に納まってくれました(*´▽`*)
おじさんたちがいっぱいで(*_*;泣いてしまいましたけど(笑)

それから家の鍵を開けてみるの儀式^^
お兄ちゃんが一生懸命に鍵を回して開けてくれました~。

T様、完成おめでとうございました!
そして、先日は完成見学会でご自宅をお貸しいただきありがとうございました。
見学に来られた皆様からは、「参考になった。」「収納がいっぱいでいいな~。」「ゆったりとしたリビングが素敵だった。」など、たくさんの感想をいただきました。
まっすぐの家事動線や収納など、T様の想いがたくさんたくさんつまった素敵な家!
ここでご家族の新しい暮らしが始まります。
家づくりはいったんここでお終いですが、ここからは定期点検などで長くお付き合いをさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

 

 

次の月蝕は来年の11月8日、皆既月食だそうです!忘れないようにカレンダーアプリに記入したトモコでした。

住宅|注文住宅 T様邸