現場ブログ

Gemba Blog

T様邸、地鎮祭でした!

2021/5/7

こんにちは。
明日は黄砂とPM2.5がたくさん飛来するようです。
皆様ご注意くださいね!

さて先月22日、伯耆町でT様邸の地鎮祭がありました。
景色のとても美しい土地でT様邸の工事が始まります。

きれいに飾られた祭壇です。
野菜、果物、そして大きな鯛。
デコポンがおいしそうですね~^^

まずは家が建つ場所のお清めです。

そしてご家族みんなで鍬入れですよ!
栄!栄!栄!

それから玉串を捧げます。
お父さんと一緒に上手にできたね♡

T様、地鎮祭おめでとうございました。
おばあちゃんと一緒に暮らす家。
ご家族皆さんの想いがつまった素敵なお家。
ここから工事が始まります。

現在、基礎工事のため下準備が進んでいます。

ご家族皆さんが元気に暮らせる家を、これから一緒に作ってまいります。
完成まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

T様邸の写真を撮りに行くのがとっても楽しみ!帰りにあちこち寄り道しちゃおう^^トモコでした。