スタッフブログ

Staff Blog

インスタライブ

2021/5/15

こんにちは!
今日は蒸し暑い一日でしたね。
とうとう冷房をつけた体感ルームからトモコがお伝えします。

今日と明日、Y様邸の完成見学会を開催しています。
本日ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
そして明日ご来場予定の皆様、お待ちしております。

ここ1年間はずっと予約制の見学会。
たくさんの方にご来場いただくことが難しい状況です。

そんな中、今回オーナーY様のご厚意で昨夜インスタライブを開催しました!

昨日のお昼ごろインスタストーリーズで告知をしました。

ライブ前にはY様が会場(Y様のお家^^)まで来てくださって、いろんなお話を聞かせてくださいました。
本当にありがとうございました!
そして夜8時。
家の外から配信を開始しました。

まずは夜の外観から。

そして生田キャプテンのナビゲートで室内をご案内していきました^^

最初からたくさんの方にご視聴いただき、コメントもたくさんいただきました。

設計琴さんと常務も参加してくれましたよ。

クローゼット開けたら脚立が出てきたり(笑)

途中キャプテンが畳にゴロンしたり(笑)
和やかに進んでいきました~。

リアル見学会は予約制のため、定員になってしまうと見たくても来れない方々がいらっしゃいます。
そんな方に見ていただけたらいいな~って思っていました。
ご視聴いただけたでしょうか?
実際の家を見ていただくのが一番ですが、すこしでも小田原工務店の家と私たちスタッフの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです^^

また機会があったらインスタライブしたいと思っているので、ぜひその時は皆様ご視聴くださいませ^^

Y様ご協力本当にありがとうございました!
もうすぐお引き渡しですね~。
昨日お話して、Y様が家の完成をとっても喜んでいらっしゃるのを感じて嬉しかったです^^
この次はお引き渡し式でお会いします!
よろしくお願いいたします。

見学会場の家具やインテリアのご協力をいただいたグリニッジ様、ありがとうございました。
それから、インスタライブを見てコメントくださったオダハラファミリークラブのオーナーの皆様、ありがとうございました!
オーナーの皆様が入れてくださったコメント、心に沁みました。
途中ばたばたしてコメントスルーしてしまった方もありました。すみません。
スタッフみんなを代表して、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました^^