スタッフブログ

Staff Blog

祝✨かげさん還暦🎉

2021/2/18

2月17日 景平大工(景さん)の60歳のお誕生日でした!
スタッフみんなで還暦のお祝いしました👏
戸田大工のプレゼントの登場の仕方が斬新で笑いあり👍
まさかのクラッカーならしてからプレゼントを渡しに行く。
みんなクラッカー忍ばせてたのに、戸田大工の一人だけフェイントクラッカーにきょとん👀
笑いました(≧▽≦)

笑いの中、還暦のお祝いに会社からプレゼント🎁
赤い物を身に着けるといいということで、下着と5本指ソックスと現場で履く靴を全て赤で揃えました!
下着には、景さんのフルネームをプリントして(笑)
靴下は、これからも頑張ってもらうために四字熟語
『生涯現役』『我武者羅』『不老不死』
を刺繍したものを(笑)
これで、景さんの健康は安心安全( *´艸`)
ウケ狙いはここまでとして、

あとは、大工さんと言えば、腰袋と鑿(ノミ)入れ、多機能入れ、ベルトをプレゼント✨
喜んでいただけました。

景さん、生涯現役でこれからも頑張ってください!(≧▽≦)❤

翌日、腰袋がまだ変わってなかったので、
「変えてないじゃないですか~」って声かけたら、
「すぐ変えるとみんなにツッコまれるから(〃´∪`〃)ゞ」
って景さん(笑)
恥ずかしがり屋の景さん❤
その時に、パンツと靴下を確認するの忘れてしまったので、
今度会ったら確認しようとたくらむ荒木でした( *´艸`)