スタッフブログ

Staff Blog

ある日の体感ルーム奥の方(笑)

2020/7/1

こんにちは!トモコです。
今日から7月。
あっという間に一年の半分が終わりました。
冬からバタバタと色んな事が起こり、世界中が曇りがちでしたが、7月に入り、少しづつ雲が晴れてきてるようです。
そんな今日!
トモコの友人からアイスクリームが送られてきました~~~^^
体感ルーム奥のほうで、スタッフみんなで美味しくいただきました~♡
Yちゃんありがとーーーー‼

女性陣の映り優先でぬかちゃん横向いててごめ~ん(笑)

そんなこんなの下半期の始まり。
みなさんニコニコ元気にがんばりましょうね~!

 

 

楽しかったNizi プロジェクトが終わりさみしーなーって思ってたら、昨日YouTubeで動画が配信されてて何回も見てしまった。元気出るわ~トモコでした^^