スタッフブログ

Staff Blog

定期点検に行ったら

2020/1/29

こんにちは。
雪が降らない米子です。ひとかけらも雪を見れないのは、ちょっと寂しいです。
スタッドレスがちびてます。

ちょっと前のことになりますが、雪降るかな~って期待していた年末、
専務と定期点検担当みねこさんが境港市K様邸へ2年目の定期点検に行きました。
無事点検が終わり、会社へ帰ってきた専務がこんな写真を見せてくれました。

小さな家とクレーン!
コンテナみたいなカゴの中になんか入ってます^^

ワニのようです!

台の上に乗ってる小屋は取り外し可能になっていて、クレーンもちゃんと動くみたいです^^
滑車ぐるぐるしてみたい!!

なんとこれ、ご主人の手作りなんですって!!!
すごい!美しい!楽しい!!
お父さんがこんなの作ってくれるなんて、子供たち大喜びですよね~^^

万灯をされるご主人はこんなのも作っておられましたよ。
万灯型のキーホルダーです。
ビックリ!!

点検に伺うのが目的ですが、
私たちの一番の喜びはオーナー施主様にお会いして、ご家族の近況やこんな素敵なものを見せてもらえることなのです。

2年点検無事終了。
この後は5年点検に伺います^^

 

 

K様、すごいの見せてもらえてうれしかったです~。キーホルダーありがとうございました!!トモコでした。