スタッフブログ

Staff Blog

第21回お客様感謝祭、ありがとうございました!

2019/12/13

先週末12月7.8日に第21回お客様感謝祭を開催しました~!
私たちスタッフにとって、年に一度お施主様ファミリーに会える、とっても楽しみなイベントなのです^^
お天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました~~^^

当日の様子をご紹介しますね~!
まずは手作りコーナー。
今年はクリスマスツリーみたいな三角の棚を用意しました。
感謝祭の助っ人として来てくださっている職人さんに手伝ってもらって、子供たち真剣に作業中です。

完成!!

そしてもう一つ。
時計セットも用意しました。

できました~!

 

上の写真で時計と一緒に写っているカワイイの、トナカイさんです~。
これは体感ルームの手作りコーナーで子供たちが作ったものです。
色んなトナカイさんがいますよ^^

 

そしてリースコーナーでは大人も子供も真剣に作業中!
どれもとっても素敵で、皆さんすごいな~って思いながら写真を撮りました。

 

これは小田原工務店の設計士チカさん作。チカさんは毎年リースの見本を作ってくれるんですよ~^^

しめ縄が少しだけあったので、お正月用を作られた方もいましたよ。

 

子供コーナーは毎年恒例、みんな大好き!射的をしました。

お菓子とれて良かったね!!

 

その横ではスーパーボール掬いもしたんですよ~。

 

そしてゲーム大会も!
まずは子供たちの「積み木でスカイツリー大会」一番高く積んだ人が勝ちです。

おめでとー!!

 

それからこちらも毎年恒例!五寸釘打ち大会!
まずは男性の部。お父さんがんばれ~!

勝者はこの方々~^^
商品は松葉がに一枚(笑)


牛一頭(笑)

女性の部の勝者にはセレブセット(笑)が送られました~。

子供たちも頑張りましたよ~!!

 

そして小田原イベントといえばこれ!
社長とじゃんけん大会!!

優勝の方にはラスクがプレセントされました^^

 

そしてこんなゲームもしましたよ。
「職人さんを探せゲーム!」
イベントをお手伝いに来てくださっている小田原工務店の協力業者会「OSC」の職人さんを見つけてシールをもらうのです~。

ここでは建材屋さんとお庭屋さんがシールを貼ってます^^

はーい!!ここで、職人さんゲームの当選者発表でーす!!
松江市波入N様のN君。
米子市奈喜良F様。
米子市西福原T様。
以上3名様が当選されましたー!!

続いては「これは何キロ?ゲーム!」
体感ルームに置いてある重たい木。いつもはテーブルとして使っていますが、この木が一体何キロあるのか???

答えは・・・・・・37キロでした~~~!!
なんとピタリ賞がでましたよ^^ すご~~い!

米子市淀江町佐陀K様。
伯耆町大殿H様。
そして0.5キロ差の中から抽選でこの方が当選されました~。
米子市三本松K様のT君。

おめでとうございました。
以上6名様にアイスクリームセットをお送りします。

 

 

今年もたくさんの方にお会いできて、とてもとても嬉しく思っています。
どなたか仰ってましたが、感謝祭はお施主様の同窓会みたいだねって。
本当にそんな気持ちです^^
このつながりがずっとずっと続きますように・・・!
来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
ご来場ありがとうございました~~~~!!!

 

 

 

 

今年の会場案内ビデオ、作ってて楽しかったわ~トモコでした。また来年!!