スタッフブログ

Staff Blog

ご来場ありがとうございました!

2019/11/28

昨夜から今日お昼にかけて、ずっと強い風が吹いてましたね~。
今日、お引渡し後半年のお施主様宅へ伺ったところ、そんな風が吹いてたのっ??って仰ってました。
おお~~!構造がしっかりしてて、気密がいい家ってこういうことかっっ~~~!!と今更ながら思った次第です。

さて、先週末、境港市で2棟同時完成見学会を開催しました。
たくさんの方にご参加いてだき、本当にありがとうございました^^
白い外観と黒い外観。
中の雰囲気も異なる2軒の家。
間取りや動線など、ご来場の皆さんいろいろ参考になったと仰ってましたよ~。

 

家を快く公開してくださったO様、W様、本当にありがとうございました!
暖かくて、静かで、気持ちのいい、とっても素敵なお家になりましたね!
ご家族の皆さん、この家でどんなふうに過ごされるのかな? 喜んでいただけるかな?って、想像しながら写真を撮りました。
もうすぐお引渡しですね~。
お引渡し式でお会いするのを楽しみにしています^^

 

 

お引渡しが近づくと子供が旅立つ時のような気持ちになります。
これからも素敵な出来事がたくさんたくさんありますように!!トモコでした。