スタッフブログ

Staff Blog

明日、あさっては完成見学会!

2019/11/22

外は気温が下がってきました。明日は寒いかな?
明日は境港市で2棟同時完成見学会を開催します!
準備が終わったお家の様子です。

まずは夕日ヶ丘の家。
シンプルで美しいリビングです。
奥には畳スペースもあるのですよ~。

その畳スペース。
こんな素敵な建具が入りました^^

お施主様のセンスが光る、組子細工の障子です。
年を経るとだんだん建具の色も落ち着いてきて、ますます素敵になっていくんでしょうね~。

 

そしてこちらは米川町の家。
こちらも畳スペースがありますよ~。(ちらっとしか見えなくてごめんさない^^)

すっきりした家事動線とたっぷり収納。毎日の暮らしが楽だろうな~って感じます。

準備を終えて外に出るときれいな夕日!
黒い外観と優しいオレンジの照明が映えて、とってもキレイだったのですよ。

おかえりなさいって声が聞こえるようです^^

あったかいお家ができました。
ご来場の皆様、どうぞこの気持ちよさを体感してくださいね!

*今回の見学会、ご予約受付は終了いたしました*

 

 

境港はほんとに夕日が美しい街ですね~。トモコでした。