スタッフブログ

Staff Blog

OB3Qバーベキュー大会でした!

2019/8/2

こんにちは!
今日は金曜日、週末になりました。
暑~~~~い一週間、皆様大変お疲れ様でした。

さてさて、台風の影響でちょっと涼しかった7月28日、毎年恒例のイベント「OB3Qベーベキュー大会」を、大山森の国で開催しました~!
OBオーナー様たちと一緒にBBQをしよう!って思い立ち始まったこのイベント。今回で6年目!
今年もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございます!!!

まずは小田原工務店オーナー様の会「オダハラファミリークラブ」の会長さん(とトモコは心の中で思っている)Kさんの乾杯挨拶です!
Kさんは小田原工務店のお天気アドバイザーでもあります。
今回のOB3Q前日にもお天気の相談をしましたよ^^

ではでは皆さん「かんぱーい!」

さあ肉!肉!食べよ~。

肉食べていい感じに出来上がった人たち(笑)
↓   ↓

そしてここからゲーム大会に突入です~。
美的センスゲーム(笑)
お題にそって絵を描くゲームですが、審査員は小田原専務。
だから普通に描いては優勝できませんよ~(笑)

お題はドラえもんに出てくる「スネオ」
え~と、これはスネオかな~??(笑)

スネオ(笑)

スネオ(笑)逃げてるの?

作品が出揃いました。

なんか笑ってますね~。面白い作品がいっぱいあった模様です(笑)

専務さん、審査中。

優勝はこの方、Uさん!おめでと~~~~!

お次のお題は「トーマス」
うん、トーマス感出てます。

トーマス(笑)

トーマス(笑)

トーマス!!!!(笑)

出揃いましたよ。

専務が選んだのはこちら!Rくん、おめでとう!!
このトーマス、Tシャツにしたいわぁ。

 

その後は片足立ちバランスゲーム。

一番長く立っていられたのはCちゃん!

おめでとう~~!!

もう一回戦しました。

 

みんな頑張ったので、最後はじゃんけん!

Mちゃんおめでとう~~~!!

 

その後は子供たちのくじ引きがあって・・・

こんなの当たりました^^

 

そして最後に小田原工務店恒例、社長とじゃんけんです!

最後に勝ったのはただいま建築中のM様Iくんでした~。
おめでとうー!
花火がいっぱい当たりました^^

 

ゲーム大会が終わり、最後にスイカ割りをしました。
このスイカは小田原工務店業者会「OSC」の秋里さんから頂いた美味しい大栄スイカなのですよ。
ありゃりゃ??スイカはそっちじゃないよ~。

ああKさん逃げて~(笑)

みんな頑張ったけどなかなかスイカはしぶとくて、最終的に割ったのはKちゃん。

Kちゃんがみんなに祝福されているところ。

割ったスイカはみんなで美味しく頂きました^^

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
暑さもほどほどで、ちょうどいいお天気でしたね~。
社長はいつも言っていますが、こうやってお客様と一緒にワイワイ楽しむためにこの仕事をしてるって。
家をお引渡しした後もイベントに参加してくださることが、私たちスタッフにとって、とてもウレシイことなのです。
来年もOB3Qやりますよー!
皆様のご参加お待ちしてまーす^^

 

 

 

 

森の国は気持ちよくて、BBQが終わった後何年かぶりにアスレチックコースに行きました。行っただけ(笑)トモコでした。