スタッフブログ

Staff Blog

オダハラスタッフ日帰り研修in広島

2019/1/11

お正月も明けた1月8日(火)オダハラスタッフは広島に行ってきました。
春からお目見えする規格型注文住宅「トレッティオ グラード」をいち早く建てられた広島の有限会社建人様のご厚意により、皆で見学させていただけるとの事でした。

ウエルカムボードで迎えていただきました。猪の絵がとってもかわいい♪

お勉強の前にまずは腹ごしらえ。広島といえばやっぱりお好み焼きですよね♪
元旦早々広島に行った私ですが、お好み焼きを食べれず不完全燃焼で帰ったのですごーく楽しみにしてました♪♪

おいし~♪備え付けのガーリックパウダーをかけると更においしい~~♪♪と~っても幸せなひと時でした(^v^)
予約してくださった建人さんに感謝です!

そして食後はしっかり見学&お勉強。

外付けブラインドは夏に大活躍!我が家にもほしい!!

「トレッティオ グラード」も素敵ですが、こちらの「トレッティオ エテラ」も北欧感たっぷり。
とってもかわいくて私は好きです。

最後はみんなで「ハイッ猪の手!!」

建人の皆様には大変お忙しい中時間を割いてご教示していただきありがとうございました。

そして、次に向かったのは「西風新都セントラルシティこころ」
何度か来ていますが、くるたびにどんどん新しいおしゃれな住宅が増えてます。

同業者がドヤドヤと押しかけたのに快く見学させていただいた施工業者の皆様、大変ありがとうございました。お洒落な造作が盛りだくさんでとても楽しかったです。
暖かいかい広島がうらやましく、また美味しいお好み焼きを食べに行きたい岸本でした。

 

  • スタッフ便り