スタッフブログ

Staff Blog

今年もありがとうございました。

2018/12/30

このブログをご覧の皆様
今年もたくさんお世話になりありがとうございました^^
社長の小田原です。

小田原工務店は昨日、大掃除と2018年最後のミーティング、そして忘年会で
1年間の業務を終了させていただきました。

今年もいろんなことがあった一年でしたが、悪かったことは昨夜でキレイさっぱり忘れ、
良いことは継続して来る年も盛り上がってまいりたいと思います。

その中で今年一番良かった事は、二人のニューフェイスがやってきた事!
二人は社内に新しい風を吹かせてくれましたし、すでにしっかりと戦力になってくれています。

その二人が忘年会の幹事を務めてくれました。

初幹事とは思えないしっかりとした前段取りと当日の盛り上げ!!
最終日にふさわしい笑える忘年会でした。二人ともお疲れ様でした。

盛り上げられた既存メンバーもおそらく来年は黙っていないと思います。
来年の話をすると鬼が笑うかも知れませんが早くも楽しみです!

さて
今年一年の感想はと言いますと・・とにかく早かった。
多くの皆様とご縁をいただき、あっという間に年末を迎えてしまいました。
それだけ充実していたということなのでしょう。
この充実感を来年以降ももっと向上できるように務めてまいります。

品質向上、サービス向上、安心感向上、人間力向上、
あらゆる分野で『オダハラに頼んで良かった』と言ってもらえる会社を目指します。

年末年始、寒い日が続きそうですが温かくしてお過ごしください。
迎えられます新しい年が皆様にとって良い年でありますようにご祈念申し上げます。

株式会社小田原工務店 
小田原勤

 

 

  • スタッフ便り