スタッフブログ

Staff Blog

フォトコンテスト、職人さん探しゲーム結果発表!

2018/12/18

こんにちはー!
12月8.9日第20回お客様感謝祭にたくさんのご来場ありがとうございました。
当日開催した「フォトコンテスト」と「職人探しゲーム」の結果発表で~~す!

まずはフォトコンテストに応募頂いた皆さんの写真をご紹介ですよー。

 

●南部町I様からは4枚送って頂きました~。
・きらきらボールとぼく

・お父さんが五寸釘打ちで頑張ったところ

・積み木でスカイツリー
後ろで専務がふむふむと審査中です(笑) カッコいい積み木を作ってくれたのでこの時専務賞が贈られました~。

・毛糸でミニオンをつくりました~

 

●米子市I様
ひょこりはんみたいに顔出しててカワイ~~^^

 

●境港市A様
トナカイさんが来たよ~

 

●米子市Y様
こちらもトナカイさん^^

 

●安来市O様
新しい友達ができました!

 

●境港市U様
今年初めて感謝祭に登場したアメリカンドッグを食べてるところ。美味しかった??

 

●米子市N様
にこちゃ~ん

風船の鳥さんにラムネをあげてるところ

パパは五寸釘打ちで一等に!

 

入賞発表の前にトモコ賞の発表!

●境港市H様
大工の戸田さんと一緒に棚を作っているところを送ってくださいました~。パパと一緒の写真もカワイイ!!


 

そしてここからは、入賞された皆さんでーす!!
●米子市N様
ちっちゃいサンタさんとおにいちゃん

 

●境港市K様
アフロブラザーズ Boogie Woogie Christmas!

 

●大山町I様
ハートとスマイルでスマイル^^

 

そして大賞は~~~~~~
●米子市N様
C’mmon baby オダハラ!


今年の感謝祭のチラシを真似してポーズをとってくれたN様親子に大賞を贈りまーす!!

 

フォトコンテストにたくさんのご応募頂き、本当にありがとうございました!ウレシカッタです^^
どの写真も全部素敵で選びきれず、ウンウン唸りましたが、なんとか選ばせてもらいました~。

 

 

そして「職人さんを探せゲーム」の当選者は

 

●境港市渡町のA様
●南部町掛相のI様
●大山町佐摩のS様

おめでとうございました~~!!!

フォトコンテストで受賞された方、職人さんを探せゲームで当選された方、賞品を贈りますね~^^
到着までしばらくお待ちくださいね!

今年の感謝祭、ご来場頂いた皆さん、お手伝いくださった皆さん、
ありがとうございました!!

来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

アフロはだれの?トモコでした(笑)