スタッフブログ

Staff Blog

明日、明後日は完成見学会!

2018/11/16

こんにちは~!
今日は晴れた米子です^^

さて、明日、明後日は淀江町佐陀の家、完成見学会ですよー!
準備が終わった会場の様子を撮ってきました。
見てください~。

 

玄関を入ると土間があります。
サンルームのようにも使える土間リビング。
曇ってばかりの山陰の冬も、ここならぽかぽかと外の風景を楽しみながら過ごせそうな空間です。

 

反対側を見るとこんな感じ。
お施主様のF様が、見学会のためにクリスマスツリーを飾ってくださいました。
素敵ですね~。

 

土間からリビングを抜けて勝手口まで視線が一直線!
この開放感っていったら~^^

 

そしてそして・・・
F様邸はスキップフロアになっているんですよ。

 

ダイニングからパントリーを眺めるとこんな風景が~!

 

北欧のテキスタイルやデザインを楽しむ家。
お施主様の大好き!がたくさんたくさんつまった家。
ほんとうにカワイイ^^

 

ぜひぜひ皆さん、会場へ遊びに来てくださいね!
会場から歩いて3分、「お菓子の寿城様」の駐車場をお借りしています。
そちらからノボリを目印にお越し下さい。

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしていま~す!!
地図はこちらでご確認下さい ↓ ↓

完成見学会|SCANDINAVIAN MOOD

 

 

2階の子供部屋のロフトベッドでごろ~んてしてみたいトモコでした。