スタッフブログ

Staff Blog

週末は完成見学会!

2018/10/4

こんにちは。
またまた台風が来ると予報が出ています。
どうか雨風が少しで収まりますように!

そんな中ではありますが、今週末、「西福原の家、完成見学会」を開催します。
先ほど写真を撮ってきたので、見てくださいね~^^

ゆったりとしたLDK、室内は漆喰の壁です。

 

キッチンの奥には作業台を兼ねたカウンターです。
家型の飾り棚がかわいいですよね!

 

そしてここ、大きな吹き抜けです!
空間が上下にも広がって、なんともいえない開放感です。

 

そしてここも!
ご主人の書斎。穏やかで美しい色合いです。

 

反対を見るとこんな感じ。

 

 

「家の中に家がある家」
お施主様家族が伸び伸びゆったりと暮らせる家ができました。
冷暖房には「光冷暖」というシステムを採用しています。風がない冷暖房なので、とても心地がいいのです。

西福原の家」の完成見学会は予約制になっております。
6日(土)13時~と15時~に若干空きがありますので、
見てみたいな~って思われた方は、どうぞこちらよりお申し込み下さいね。
お待ちしてます!

https://odaharakoumuten.co.jp/event/155/

 

しんしんと雪が降る日にN様の家にお邪魔してみたいトモコでした。