現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|境港の家の今

2021/12/24

新築の家|工事中

雪が降る前に・・・
境港市で建築中のK様邸とM様邸に行ってきました。

まずはK様邸です。
おっとりとした平屋の外観。
外構の打ち合わせをしているところでした。

中に入ると、こちらは内装屋さんが壁紙を貼っているところ。
ちょうど3時の休憩中にお邪魔しました。
天井はシナベニア。キッチン上部と壁にクロスを貼っていきます。

そしてトイレはこんな感じで貼り分けてありました。
木の部分は収納と手洗いがくる所ですね~。

 

そして次はM様邸。
先程のK様邸同様、優しい色合いの外観ですね^^

中に入るとこんな感じ!
和室からリビングに繋がる風景です。

そしてここ~~!!
ゆ~ったりとした吹抜け。
天井は着色した桐の板をはっています。
そして段々になっているところ^^ 猫ちゃんの階段です~。

吹き抜けの窓から顔を出している猫ちゃんの姿が見えるようです(=^・^=)

今年の作業も残りわずか。
職人さんたち、気持ちよくお正月が迎えられるようにがんばってますよ~。

今日は2軒の家をご紹介しました。

 

 

 

今日はクリスマスイブ。皆さんにサンタさんがやってきますように♡トモコでした。

住宅|注文住宅