現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|S様邸の今

2021/12/21

新築の家|工事中

こんにちは。
ただ今建築中のS様邸へ行ってきました。
黒のガルバリウムと木目のカッコいい外観です。
2階の窓を囲むように付いているシルバーのラインがアクセント。

中に入ると、ただ今クロス貼りの真っ最中!
ここは玄関を入ってすぐの土間。
土間収納からキッチンへつながる家事楽動線ですね~。
天井のクロスは貼り終わっていました。

そしてここ!
吹き抜けの天井や壁面を貼るために足場が建てられていました。

内装屋さんの作業は驚きの速さΣ(・ω・ノ)ノ!
糊のついている壁紙、あっという間に平坦に美しく仕上がりました!(空気のポコポコなんてありません。プロってスゴイ^^)

天井が終わったら壁面の作業に移るんですね。

今日はカッコいいいS様邸とカッコいい職人さんのご紹介でした^^

 

 

障子の張替えもままならないトモコがお伝えしました(^^;)

住宅|注文住宅 S様邸