現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|M様邸、地鎮祭でした!

2021/12/8

新築の家|地鎮祭

12月4日、大安の良い日。
境港市でM様邸の地鎮祭がありました。
風が強い中での地鎮祭となりましたが、参加した一同、気持ちを込めてお祈りをしました。

まずは土地の神様に降りてきていただき、工事の安全をお祈りしました。

そしてM様の鍬入れです。
ご主人が豪快な構えから^^の「栄!栄!栄!」

そして奥様も「栄!栄!栄!」

「素敵な家になりますように」
奥様の表情から想いが伝わってきました^^

ゆったりとした敷地に建つM様邸。
キッチンには大きなパントリー。
独立型洗面室とランドリー横のウォークインクローゼット。
リビング横には和室もできます。
図面を見ながら、気持ちよさそうな家だな~ってうっとりしています^^

色々なご縁から私たちに家づくりをご依頼くださったM様。
M様のご期待に応えるため、スタッフ・職人一同確実に楽しみながら家づくりをしていきます。
上棟が楽しみですね!!!

引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

オーナー様感謝祭が近づいてきてドキドキ♡トモコでした。

住宅|注文住宅 M様邸