現場ブログ

Gemba Blog

新築の家|新しい家、新しい家族!K様邸、お引渡しでした。

2021/9/30

新築の家|お引渡し

9月22日、大山町K様邸のお引き渡しがありました。
K様邸は海も山も見える、とても環境のいい場所に建っています。
少しだけ室内をご紹介しますね!

勾配天井のゆったりとしたLDK。
奥に見えるのはひろ~い土間玄関です。
床はうす~い白で着色しています^^

階段や土間もリビング空間の一部です。

こちらはダイニング。
キッチンカウンターはモルタル仕上げです。
写真は完成見学会の時に撮影したもので、家具やインテリアはグリニッチさんがを担当してくださいました。
ありがとうございました(^^)/

キッチン背面のカウンターや階段の踏み板は足場板を使って、ラフな仕上がりにしています。
モルタルの側面にあるスイッチ。素敵♡

玄関と車庫の間は屋外収納になっています。
ここの風合いもいい感じですよね~^^

 

お引渡し式が始まりました。
K様邸の家づくりにかかわったスタッフ・職人・大工を代表して、社長を始め、4人のスタッフがご挨拶させていただきました。

その後、玄関の鍵を開けていただく儀式です~^^

K様、完成おめでとうございました!
5月の上棟から4か月。
ご夫婦の想いがたくさんつまった素敵な家が完成しました!
あっという間だったような、長かったような、K様にとってワクワクの時間だったと思います。
上棟後には新しいご家族(Uちゃんカワイイ♡)も誕生され、たくさんの初めてが始まりましたね~。
お引渡しの時、奥様は「里帰り出産だったので、家の写真が送られてくるのを楽しみにしていました。」
と仰ってました。
ここで始まる新しい暮らしが、素敵で楽しいものになりますように^^
スタッフ一同、末永くK邸の家守りとしてお付き合いさせていただきます!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)


 

 

K様、ソファが入るの楽しみにしてます(^^)/トモコでした。

住宅|注文住宅K様邸