現場ブログ

Gemba Blog

Y様邸、地鎮祭でした!

2021/9/25

秋晴れの米子です!
本日大工チームは上棟で、完成見学会を開催中ということもあり、体感ルームはとっても静か。
こんな日もありますね^^

さて、少し前になりますが9月5日Y様邸の地鎮祭がありました~!
いつもお世話になっている糺神社さん。
土地の四隅をお清めしてくださっています。

Y様の鍬入れです。
ご家族皆さんで「栄!栄!栄!」
E君がんばってますね♡

そして玉串奉奠です。

無事地鎮祭が終わりました。

そして現在、基礎工事準備中です!
家の中心になる所に鎮物を納めましたよ。

Y様、地鎮祭おめでとうございました!
玄関からまっすぐ水回りに行ける、快適な動線の家。
工事は始まったばかりですが、模型を見ながら完成を想像して楽しませていただいてます^^
ここから工事はどんど進んでいきます。
Y様と一緒に楽しみながら、家づくりを見守っていきます。

引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

ここのところ湿度が下がって気持ちいいですねー!大工チームも今日上棟、気持ちいいいでしょうね~。ファイティン!トモコでした。