現場ブログ

Gemba Blog

ま~すぐ水回り動線

2021/4/26

昨夜のお月さま!とってもキレイでしたね~。
夜中に月あかりに照らされた瓦屋根をしばらく眺めていたトモコがお伝えします^^

先週ひとりで境港ぐるぐる現場ツアーに行きました。
ただ今境港で複数現場が動いているので、一気に全現場の写真を撮って回ろうという作戦(笑)
果たして全現場撮れたのかっ??

最初に行ったのがK様邸。
ただ今断熱リフォームの真っ最中。
奥がキッチンになりますよ。

ここリビングになるところですね。

ご家族皆さんと会えてうれしかったです^^
完成したらあったかく涼しいLDKになります。
楽しみに待っていてくださいね!

 

そして今度はY様邸に来ました。
玄関に入ると…
こちら!!
土間収納の入り口。
角が丸くなっていてとってもカワイイのです~。

室内に入ると、浴室からキッチンまで水回り動線が一直線!

とっても使いやすそうです。

そして最後にこちら!
吹き抜けです~。

Y様はキッチンの雰囲気もとっても素敵なんですよ。
現場はラストスパートに入り、完成はもうすぐ!

ぐるっと境港ツアー、今回はここまでです。

ではでは皆様、良い月夜を楽しんでくださいね!トモコでした。