現場ブログ

Gemba Blog

H様邸、上棟でした!

2021/2/24

こんにちは!
今年は花粉症になってないトモコがお伝えします。

大安吉日、そして春のようなポカポカ陽気だった22日、
境港市でH様邸の上棟がありました~!
H様邸はインナーガレージのあるお家ですよ。

朝一番、このかわいい「いの1番」にお清めの品々が供えられ、上棟が始まりました!
玄関の軒を支える柱が立つ土台と基礎。なのでこのかわいいサイズ感なのです~^^

工事が始まり、どんどん柱が立ち上がっていきます!

左の手前に立っている柱が「いの1番」さん^^
がんばって軒を支えてね~。

着々と工事は進み、お昼ごろには2階の一番高いところが出来上がりました~!

そして夕方。
大工さんたちのナイスチームプレイで4時くらいにはここまで出来上がりました。

晴れて気持ちの良い上棟の日。
H様、朝からたくさんの心遣いをいただきありがとうございました!
すっかり家のカタチになりましたね^^
インナーガレージやウォークスルーのクローゼット。
体感ルームに置いてある1/100の模型を見ながら、どんな風に仕上がっていくのかな~ってワクワク楽しんでいます♪

工事は始まったばかり。
ここからどんどんH様の想いがカタチになっていきます。
完成まで、大工、職人、そしてオダハラスタッフ、みんながしっかり確実な施工をしつつ、楽しみながらH様邸を作ってまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします‼

 

 

実は稲花粉症(笑)トモコでした。