現場ブログ

Gemba Blog

yuttari

2021/2/10

こんにちは!
パソコンをすぐに直してもらってめちゃめちゃ快適!なトモコがお伝えします。
ヒロサワさん、いつもありがとうございます!

少し前になりますが、大山町のT様邸へ行ってきました。
昨日ブログにアップしたY様邸もリビング上が大開放になっていますが、こちらT様邸もこの気持ちよさ!!

そしてここは造作TVカウンターですね~。
空間の斜め使い、どんな風に仕上がっていくか楽しみです^^

2階ホールにはこんな本棚ができてましたよ~。

そして外観です。
リビングの外には大きな庇があって、夏は南からの日差しを遮ってくれますし、太陽高度の低い冬は部屋の奥まで明るいのです!
洗濯物も干せるし、椅子を置いてゆったり~とかもできそうですね!

そんなこんなのT様邸。
着々と完成に近づいてますよ~!!

 

 

 

道具がきちんと機能するとこんなに作業効率が良くなるのかっっ!実感したトモコでした。皆さんの直したい所はどこですか~?