現場ブログ

Gemba Blog

平屋のように暮らせるゆったり空間

2021/2/9

こんにちは。
パソコンの調子がいまいちで修理に持っていこうかな~って思っているトモコがお伝えします。

さて、境港で建設中のY様邸へ行ってきました~!
外観は2階建てなのですが、中に入るとこんな感じ!

2階はほぼロフトのような感じになっているので、天井が高くとても開放感のある空間になっています^^

2階に上がってみました。
梁と天井の木目がとても印象的です。
天井は野地板を着色して、全面にはっています。

そして!
左官職人さんがキッチン部分のタイルを貼ってましたよ~。
柄合わせをしながら、角度を正確に測りながら、慎重かつスピーディーに作業しておられました。

Y様邸は大きなワンルームのような広々空間。
まだ完成していませんが、この時点ですでにカフェのような素敵な空間になっています^^

さあここからどんな風に仕上がっていくのか・・・楽しみで~~~す!

 

 

今から修理に持っていきます(笑)トモコでした。