現場ブログ

Gemba Blog

過去のファッションやインテリアを楽しむ『Newtro』

2021/2/3

こんにちは、荒木です(*^^*)
天気のいい日のお散歩。
遠くの大山がキレイに見えてたのでカシャ📸と。
わが子は、大山のことを富士山と呼んで、テレビに映ってる富士山を大山って呼んじゃいます(笑)
見分けがつかないのかな..
伯耆富士と呼ばれるぐらい大山もキレイですもんね(*^▽^*)

今日は、外は寒くて、雪らしきものがちらほら🥶
でも、現場は暖かくてびっくりしました。
今日の現場はY様邸です。


Y様邸はクロスが貼られて完成間近です。

各部屋の壁は白が基調で一面だけ柄物のクロスというデザインでした。
レトロ柄が多くとてもオシャレです。


「え、ステキ」と思わず声が出たんですが、
これはお施主さまの意図的なんでしょうか?
ダイニングから見た写真を見てください↓↓↓👀

 

奥のクロスがちょうど四角に切りとられたように見えるんです!
キャンバスに描かれたアートのように見えるので✨びっくりしちゃいました(^^)

そして、今回もお施主様のご厚意で見学会をさせていただけることになりました🙌
Y様邸完成見学会の日程は、HPでお知らせします。

みなさん、『ニュトロ(Newtro)』ってご存じですか?
ブログのタイトルにも書いたので、みなさんいきなり何だ?って思われたかもしれませんね(笑)
新しさ(New)とレトロ(Retro)を合わせた造語で、過去に流行ったレトロを現代的に再解釈し、新たにを楽しむという言葉だそうです。

Newtroなお家に憧れる荒木でした!
早速つかってみました(n*´ω`*n)