現場ブログ

Gemba Blog

米原Y様邸進行状況です!

2021/1/20

こんにちは、荒木です(*^^*)

今年の仕事始めに毎日走ろうかなーと決めて、二日間は子供を連れて仕事行く前の朝に走っていましたが、
結局、子どもの学校が始まったら走らなくなってしまいました((+_+))💦
雪も積もったので(言い訳ごにょごにょ)
子どもと走りたいけど、朝と夕方は無理でした!!

なので、
会社から近くのY様邸まで、お昼に走ろうかな~とまた緩く決めました(〃ノωノ)
昨日、走ったら往復出来ました!
マップで調べたら約1㎞でした~
Y様邸が完成まで、たまに思い出して走ろうと思います(笑)
これ、またすぐやめるパターンだと思いましたよね(n*´ω`*n)

さて、Y様邸ですが、外装は終わってます。
玄関と南側に木目調の外壁がアクセントに👍


外壁にアップ🔎
本物の木のようですが、外壁パネルです。

家の中は、ただいま中期工事というところでしょうか。
全体にピンクのボードが貼られ、棚が作られていました。
Y様邸担当の景平大工は、巾木(壁の下の所にある板)をつけていました。
切断する機械。角度を設定して切る!
簡単に斜めに切れるそうです(*^▽^*)

リビング階段があって、左側に脱衣室、ウォークインクローゼット×2、トイレとあります。

リビング階段の周りは、一周できます。
階段の後ろは収納になってます。

景平大工さんが完成に向けて、1人で頑張ってます。
インスタのほうで、スタッフ紹介を始めていこうと思います!
景平大工さん恥ずかしがり屋さんなので、写真のチャンス狙ってきます(*^▽^*)

帰りに小鳥さんが♡3羽いました♡
メジロという小鳥さんでした。確かに目の周りが白い(笑)
覚えやすい名前ですよね。
かわいいな~(*´▽`*)