現場ブログ

Gemba Blog

H様邸の構造見学会を開催します!

2021/1/13

こんにちは!荒木です(*^^*)

年末年始&先週、雪がたくさん降りましたね。
毎日雪かき&雪遊びをしていました。
雪合戦、ソリ、スキー、寝転がったり、子供を投げたり(笑)
子供たちは、今年の雪に大満足でした⛄

さて、今回は両三柳のH様邸に行ってきました!
雪がまだまだ残ってますね(^-^)
外観は、サッシが入り、防水シートが貼られてます。

今回H様邸では、16日(土)17日(日)に構造見学会をさせていただきます。

家づくりを失敗しないためにも構造を見てもらい、知っていただきたいと思います。
家づくりで一番大事なのは構造ですが、完成したら見えないという…
なので構造見学会は良いチャンスです👍
実際に構造を見ていただくのですが、
耐震性、断熱性、気密性も会場でお話をさせていただきます。
何か気になっていることがありましたら、どんどん聞いてください。
大事なことなので☝

地盤・気密・制震・結露の実験も出来るようになってますので、
実際に体験して、仕組みを知っていただけると嬉しいです。

今回、すでに予約は埋まってしまいましたが、これから家づくりを始められる方は、ぜひ構造見学会に参加していただきたいです。
家づくりセミナーを聞いて、実際に構造を見ると話しが繋がりますよ。

小田原工務店の近くに今2軒も建築中です。
オダハラファミリーが近くにいるのは心強く嬉しいなぁと思う荒木でした。