現場ブログ

Gemba Blog

I様邸、お引渡しでした!

2020/12/28

こんにちは!
年越しは雪の予報ですね。どれくらい降りますかね~?
雪景色が楽しめるくらいだといいな~って思っているトモコがお伝えします。

12月18日、I様邸のお引渡しがありました。
I様邸は本当に楽しい!遊び心いっぱいのお家です。
リビング横、というか、上空にある秘密基地ようなロフト、

ロフト下を有効利用した収納とクローゼット、
そして何より!ここで暮らすI様ご夫妻が楽しく遊び心にあふれたお二人なのです。

お引渡し式が始まりました。
社長からお礼のご挨拶を。

この家の第一の住人(笑)こと大谷棟梁からもご挨拶させていただきました。
そして担当生田キャプテンからも打ち合わせ中の楽しい思い出を^^

打ち合わせはいつも楽しそうで、笑い声が体感ルーム奥で作業しているトモコの耳にも届いておりました^^

お引渡し式でI様が教えてくださいました。
一番最初に出してもらったプランがとてもすんなり来てここに頼もうと思ったこと。
その後の打ち合わせでも、自分たちでは想像しないような提案をしてもらって楽しかったこと。

奥様が担当の生田キャプテンに、「奥さんと子供を連れておいで^^ お父さんの仕事を見せてあげよう」って言ってくださって、聞いてた私もジワ~ンと嬉しくなりました。
仕事を任せていただいた者として、こんなに暖かい言葉をもらえるのは本当にシアワセです。
キャプテン一家がI様邸に遊びに行くのはいつかな~♪素敵^^

I様、完成おめでとうございました!
初めて家づくりセミナーにお越しいただいたのがこの間のことのようです。
長かったようであっという間の建築期間でした。
これから定期点検等で長く長くお付き合いさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

I様邸のロフトに上がる階段が引き出しになってて、たまらん好きです^^トモコでした。