現場ブログ

Gemba Blog

I様邸、お引渡しでした!

2020/11/27

こんにちは!
すっかり日が短くなってますね。
今年は雪が降るでしょうか?
今日はトモコがお伝えします。

先週の土曜日、I様邸のお引渡しをさせていただきました。
I様邸は黒トレッティオ。
2階のインナーバルコニーからはこんな景色が広がっています~!
遠くに島根半島が見えるんですよ^^
気持ちいい!!

そして室内です~。
ステキなソファも入ってますね!
照明は仮の物が写っていますが、実際はPH5の黒が付くんですよ^^

お引渡し式が始まりました。
ご両親も来て下さって、にぎやかな式になりました。
社長、景平大工、現場管理の中嶋、そしてこの家の担当柏原からもお礼のご挨拶をさせていただきました。

こちらはAくんが家の鍵を袋から取り出しているところですよ。

そしてその新しい鍵で家の扉を開けてみるの儀式です~^^
上手に回してくれました!

無事お引渡し式が終わり、子供さん二人、家の中を探検です!
リビング空間の上、2階の廊下はこんな感じで通風と採光ができるようになってるんですよ。
下から「お~い!」って声をかけてみました(笑)
手を振ってくれましたよ~。

I様、完成おめでとうございました!
とうとうカワイイTRETTIOが完成しましたね^^
地鎮祭から上棟、そして工事中と、ご夫妻、それからご両親様にもたくさんのお気遣いをいただきました。
ありがとうございました。
完成した家で子供さんたち喜んで跳ねてましたね~。
見ている私たちもとてもとても嬉しくなりました!
これからのご家族の暮らしが、素敵で楽しいものになるように、
私たちも家守りとして陰ながら支えてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

「雪」って漢字変換しようとしたら「幸」って出てきました^^
いい冬になりますように~トモコでした。