現場ブログ

Gemba Blog

S様邸工事経過10

2020/9/11

こんにちは!荒木です(*^^*)
今朝、渡り鳥?の群れが空を飛ぶ練習のような光景を見ながら出勤しました♫
体がちょっと大きい一羽が先頭飛んで、それを追うような形で。みんなでグルーングルーンと。
朝から動物が見れてほっこり気分(笑)
毎日、動物の動画を見て癒されてます♥

さてS様邸は、ただいま外構工事中です。
玄関の前の物置ですが、『ジャーン✨』物置が入りました!
玄関側から見るとピッタリ👍
道路側から見ると小屋の様に見えます。
まだ完成してないので丸見えですが(*´ω`*)


家の中は階段も出来上がり、各部屋のドアも付きました。
ニッチにもスイッチたちが入りました!
スイッチたちの家も待ってましたよ(^^♪

床を傷つかないようカバーしていた板も外してあったので、もう完成のような雰囲気です👏✨

いよいよ来週は、完成見学会です✨
その前に、社員みんなで傷がついてないか不具合がないか社内検査に行います(‘◇’)ゞ
来週は、その時の様子をお伝えします(*^^*)