現場ブログ

Gemba Blog

S様邸工事経過7

2020/8/19

こんにちは!荒木です(*^^*)
お盆休みが終わり、ほぼ一週間ぶりにS様邸へお邪魔しました!
大工さんたちは、一旦終了のようで誰もおられませんでした(._.)寂しいな
家の中は、ドアレールや棚、下足収納などがついていました。

 

ピンクの石膏ボードの下に、巾木(はばき)もついていましたね。
先週、壁は終了だと思っていましたが、
巾木がついてなかったことに気づいてなかったです(;^ω^)
傷がつかないよう青いテープがしてありますが、真っ白な巾木がついてます。

もうこれで、次は内装ですね👀✨
どんな壁紙になるのか楽しみです(^^♪)
壁紙でお部屋の雰囲気が変わるので、内装工事を見るの好きなんですよ~
今、自宅のトイレの壁もDIYしてるんですが、トイレの中が可愛くなって長く居れます(笑)( *´艸`)
S様邸の内装工事は、来週の24日からだそうです。

外では、物置を作る場所に、柱4本建てるためにセメントを施工されてました。
可愛い形の物置がここにくる予定です✨
またレポートしていきたいと思います(‘◇’)ゞ