現場ブログ

Gemba Blog

S様邸工事経過6

2020/8/6

こんにちは!荒木です(*^^*)

やっと夏が来ましたね☀
私は梅雨明けして、家族とすぐに海に遊びに行ってきました🌊
今年も海上アスレチックをしたんですが、
開始10分でギックリ腰に(;O;)
何も出来ず...(笑)
筋トレ頑張ろうと再び心に誓いました(;O;)
みなさんは、この夏どうお過ごしでしょうか?

さて、S様邸の工事経過ですが、
足場も取れたので、表は白と裏はエンジ色の外観が見えました👏✨
あれ!?
足場があって、私気づいていませんでしたが(;^ω^)
二階の窓、ステンレスの枠がついているようです。
特徴ありますね~👀
庇(ひさし)のように夏場の日差しを軽減する効果がありそうですね。

玄関を開けると一面ピンクの世界に(*’ω’*)
ピンク色の石膏ボードが壁一面に貼ってありました。
こちらはクローゼットです。

 

いよいよお盆明け頃に内装が始まる?とソワソワしましたが、まだまだ造作はあるようです(*’ω’*)
一階も二階も壁は完成しているようですが、クローゼットやドアの枠、下足収納
そして、大物「キッチンの棚」などなど、やることはたくさんあるとのことでした( *´艸`)

S様邸は、9月19.20日に見学会の予定をしております。
なので、あと一か月。
一か月のうちに終わりそうとは
すごい速さで驚きます。

いよいよ終盤です♬♪♫