現場ブログ

Gemba Blog

S様邸工事経過5

2020/7/30

こんにちは!荒木です(*^^*)

今週は雨で涼しい⤴と思えば、土砂降り⤵降り止んだ⤴と思ったら蒸し暑くなる⤵というコロコロした気候でしたね💧
SWの家にお住まいのお施主様は、快適にお過ごしでしょうか?(*^^*)

さて、今週の経過をお伝えします。
一階は、途中まで階段が出来てました!
上5段までが出来ていて、下の部分はこれからのようですね。
階段が出来ると雰囲気が変わりますね。白が映えてます。

一階は造作する物がたくさんあり、この1週間でたくさん出来上がっていました👏

トイレの棚なんですが、変わった形ですよね?
目隠しになっていて、奥に物が置けるようになっています。
私が入社してから、このトイレの棚はよく見ます。
この棚だと、トイレが狭くならず収納が出来るので人気なんだと思います👀✨

二階は、壁にピンク色のボードが貼られていました!
ボードが貼られると一気に部屋になってきましたね!
貼ってるところを写真で撮れました📷✨

ボードが大きいのとサイズがピッタリなので、貼るのが大変そうでした💦
四月から入社の篠原大工(^^)
頑張ってましたよ✨
邪魔しちゃダメですが、パシャパシャ📷✨撮りまくりました(笑)

そしてここ、三角の棚が出来る様なんです(*^^*)

すごい速さで工事が進むので、毎回写真撮るのを楽しく感じています(*^^*)
来週も進みますよ~
では、また来週(^^)/