現場ブログ

Gemba Blog

S様邸工事経過4

2020/7/22

こんにちは!荒木です(*^^*)
今週は連休があるため、早めに報告いたします(‘◇’)ゞ

今週は、壁の施工のようです。
なんと!玄関ドア開けてすぐ
ホールとの壁が家の形(三角アーチ)に出来てました(≧▽≦)

可愛く仕上がる予感💛楽しみです💛
S様邸の物置も三角アーチになるんです。
もしかして、S様邸は三角がモチーフなのでしょうか?
これから、まだ三角が出来上がる可能性ありですね(^^♪

洗面所の配管も壁にキレイに収まっていて、横に壁も出来てました。

あらゆる配管やダクトも木板に囲まれて壁に収まっていました。

2階は、先週まで壁は通れるようになってたのが塞がれ
それぞれの部屋・ウォークインクローゼットが出来てきました。

先週、2階の床のあずみの松を一部しか写真が撮れなかったのですが、和泉大工が写真を撮っておいてくれました(^_^)v
このようになってます(^^♪
ちなみに、1階は無垢のナラの木です。

来週からお盆に入るまで、どんどん進みますよ~
大工さん頑張ってください(‘◇’)ゞ
では、また来週~(^^)/