現場ブログ

Gemba Blog

まっすぐ動線の家、お引渡しでした!

2020/5/11

日が長くなりました。
気持ちの良い季節になってきましたね!

さて連休最初の土曜日、米子市K様邸のお引渡しをいたしました。
1月の上棟がついこの間のことのようです。
K様にとっては、今か今かとお待ちいただいたこの数か月。
とうとう素敵な家が完成しました~!!

K様のお家は「まっすぐ家事動線の家」
暮らしの動線がまっすぐでとても便利。
そして視線も遠くまで届くので気持ちいいのです^^

玄関を入ると視線がすっと通ります。

リビングも開放感いっぱい!

外壁もガルバリウム鋼板と木目のコントラストが素敵です^^

 

お引渡し式が始まりました。
社長からK様へ、お礼のご挨拶をさせていただきました。

そしてK様からも私たちスタッフへ労いと、そして嬉しい言葉をくださいました。
本当にありがとうございました^^
お二人のニコニコ笑顔が私たちの家づくりのモチベーションでした!

そして新しい家の鍵で玄関を開けていただきましたよ。

最後にご家族とスタッフで記念の写真を撮りました^^

K様、完成おめでとうございました!
1月の上棟ではご夫婦で棟を納めていただいて、賑やかに餅まきもされましたね。
建築中から完成まで、家がどんどん出来上がっていく時間は、ご家族にとってどんな時間だったでしょうか?
これからここでご家族の暮らしが始まりますね。
皆さんが健やかに楽しく暮らしていかれるのを、私たちはK様邸の家守りとして、永くサポートさせていただきます。
これからも永いお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします!

そしてそして!!
今回、動画で完成見学会をするにあたり、快くご協力いただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。
初めての試みで私たちドキドキでしたが、K様がニコニコ応援してくださって、とても心強かったです^^
手作り感いっぱいの動画ですが、これから家づくりをされる皆さんの参考になるといいな~って思っています。
ご協力、ありがとうございました!

 

********

動画で完成見学会「まっすぐ家事動線の家」

詳細はこちらです

動画で完成見学会!【まっすぐ家事動線の家】

 

 

動画撮影は初めてでしたが出来上がった時「やった!」ってなりました。モノづくりってみんな同じですね。目がちょっとショボショボ(笑)トモコでした。