現場ブログ

Gemba Blog

もうすぐお引渡し

2020/4/14

こんにちは。
日曜日の大風が嘘のような、うららかな今日の米子です。
あまりに過ごしやすい一日で、なんだか今私たちを悩ませている状況を忘れてしまいそうです。
少しだけほっと息をつけた気がします。
気を抜かず、張り詰めず、過ごしていきたいと思っています。

さて、西福原で建築中のO様邸が、ほぼほぼ完成し、明日は社内検査です!
その前に家の中の写真を撮ってきましたので、見てくださいね~^^

玄関前の風景。
縦長の窓がキレイに並んでいます。
右手に見えるのはご主人と息子さんのバイクが入るガレージですよ。

中に入ると・・・
この大人素敵なキッチン~~!!
奥にはパントリーもありますよ。

キッチンからリビングを見るとこんな景色。
階段とTV台が切れ目なく続いて美しいです。

2階のトイレも大人カッコイイ!!

さあ、お引渡しはもうすぐ。
O様の喜んでくださるニコニコ笑顔を胸に、明日も頑張ります!!

 

 

 

 

 

友人しげちゃんが作ったオリジナルペーパークラフトあまびえさま。
作って体感ルームの玄関に飾りました^^
トモコでした。