現場ブログ

Gemba Blog

M様邸、着々と!

2020/2/29

こんにちは。
大山町で建築中のM様邸へ行ってきました。
M様邸は2世帯住宅。
1階を親世帯、2階を子世帯がお使いになります。
キッチンなど水回りは共用ですが、2階にもミニキッチンやシャワールームが作られていました~。
家族それぞれ暮らしの時間帯が異なる場合、ミニキッチンやシャワールームがあるのはとっても便利ですよね!

ここがそのキッチンが来る部分。

奥にはリビングもあって、背面は木のブロックが使われています。

1階に降りてきました。
ここはご家族皆さんのゆったりリビング!

もうすぐキッチンも入ります。

だんだんと全体の雰囲気が分かってきたM様邸。
完成に向けて、工事は着々と進んでいます~^^

 

 

 

2階のベランダから見える大山、今日は雨で見えなかったけど、晴れたらとってもキレイだろうな~トモコでした。