現場ブログ

Gemba Blog

M様邸、お引渡しでした!

2020/2/28

こんにちは!
2がた~~~くさんそろった2月22日、境港M様邸のお引渡しをいたしました!
M様邸はブルックリンスタイルのとっても素敵なお家です。

お引渡し式が始まりました。
奥様と娘さんに観葉の寄せ植えを^^

そしてご主人と息子さんには家の鍵をお渡ししましたよ~^^

早速そのカギで玄関を開けていただきました!

 

ちょっと中の様子を見てくださいね。
リビングからキッチンを見たところ。

こちらはリビングから見たところ。
ゆったり大きな吹き抜けが広がってます~。

M様、完成おめでとうございました!
夏の地鎮祭から始まり、10月の上棟。
そして、ご家族の想いがたくさんたくさんつまった素敵な家が完成しました!
振り返るとあっという間ではありますが、ご家族皆さんは、今か今かと楽しみに待っておられたと思います。
春を前に、この新しい素敵な家をお引渡しできて、とっても嬉しく思っています。
上棟の日も、お引渡しの日も、ご家族の優しく暖かい雰囲気で私たちスタッフに声をかけていただき、本当にありがとうございました^^
ここからM様ご一家の新しい暮らしが始まりますね!
私たちはこれからもM様邸の家守りとして、長く長くお付き合いさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

M様邸の吹き抜け上のホールでコーヒー飲んでまったりしてみたい(笑)トモコでした。