現場ブログ

Gemba Blog

I様邸、お引渡しでした~!

2019/12/28

今年もあと3日となりました。
小田原工務店も今日で仕事納め。
今年最後の大切なお仕事は、安来市I様邸のお引渡しでした。

I様邸は先日完成見学会で使わせて頂いた、土間のあるお家です。

玄関を入るとそこは土間。
リビングとの仕切りがない、ゆったりとした空間が広がっています!
2階へも視線が届き、解放感のある間取りになっています。気持ちいい~^^

I様は現在兵庫県にお住まいですが、年末帰省にあわせてお引渡しをさせて頂きました^^

社長から奥様へ観葉植物を!

 

ご主人には家の鍵をお渡しし・・・

早速玄関を開けていただきましたよ!
まずはお兄ちゃん。

そしてみんなで記念写真を撮りました~。

リビングからデッキを通って向かい側はご主人のサーフボードなどを置いておく倉庫なんですよ!

担当工務福本が記念品の温湿度計のご説明をしています。

その頃お兄ちゃんは・・・

ぶら下がってます^^

I様、完成おめでとうございました!!
遠方にお住まいのため上棟以来久しぶりにお目にかかりましたが、現場に行くたびこのゆったり土間がどうなるかどうなるかと楽しみで、I様は喜んでくださるかな~って思いながら写真を撮っていました。
今日ご家族の皆さんにお会いして、この素敵な家をお引渡しできたこととっても嬉しく思っています^^
遠くから私たちを見つけてくださって、家づくりを任せていただけたことを、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
今日お引渡しをしましたが、ここからは定期点検などを通しI様邸の家守りとして永くお付き合いをさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします^^
また春にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

久しぶりにサーフボードを持ってご満悦の伝説のサーファー(笑)専務の写真で今日のブログはおしまい^^

 

専務嬉しそうだったな^^トモコでした。