現場ブログ

Gemba Blog

A様邸、お引渡しでした!

2019/12/19

こんにちは!
ここのところTHE山陰のお天気が続いている米子です。
暖かくなったり寒くなったりですが、皆様元気にお過ごしですか?
年末で慌ただしくなってきたこの頃です。どうぞ体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね!

さて、12月に入ってちょっと寒くなった日、米子市A様邸のお引渡しをいたしました。
A様は大阪から私たち小田原工務店のことを見つけて下さって、家づくりを任せていただきました。
遠くに住みながらの家づくり。
地元にいても家づくりは大仕事なのですが、距離もある中たびたび来社いただき本当に感謝しています。
ありがとうございました!

お引渡し式が始まりました。
社長からお礼の挨拶に続き、担当工務中嶋からもお礼とこれから始まる長いお付き合いへの意気込みをお話させて頂きました^^

そして社長から娘さんたちにお花を^^

新しい玄関のカギを開けていただき・・・

この家がどんな性能を持っているのか、今一度お話させて頂きました。

A様、完成おめでとうございました!
新しい暮らしの扉が開きましたね~。
ご家族の歴史の大切なひと時に立ち会わせて頂けたことを、とても嬉しく思っています。
遠くから私たちを見つけてくださり、そして新しい地で暮らしをスタートされたA様のご期待にそえるよう、これからも長く家守りとしてお手伝いさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

米子以外に住んだことがないトモコはA様ご家族の佇まいになぜだか励まされるような気持になったのでした^^