現場ブログ

Gemba Blog

W様邸、お引渡しでした!

2019/12/16

12月に入ってすぐの大安の日、境港市でW様邸のお引渡しをしました。
W様は広島から私たち小田原工務店を見つけてくださって、そして家づくりを任せていただきました。
この日も広島からご家族でお越しいただきました^^

シンプルですっきりと美しいリビングです。

和室には組子細工の障子も取り付けられました。

お引渡し式が始まりました。
遠くから私たちを見つけてくださったW様へ、社長よりお礼を申し上げました。
そして、これからW様邸の家守りとして、永い永いお付き合いをさせて頂くお約束を^^

W様からも私たちスタッフへ労いの言葉をかけていただきました。
どんな風に私たちを見つけてくださったのか。
家づくりの間の想い。
そして奥様からご主人へ、こころがキュッとあったかくなる、シンプルだけど想いのつまったメッセージ。
ああ、家づくりって本当に大きな大きなご家族の出来事なんだなぁ~って、改めて心が熱くなりました。

そしてご主人に家の鍵をお渡ししました。

W様、完成おめでとうございました。
私たちを信頼し、家づくりを任せていただけたこと、心からお礼申し上げます。
初めて体感ルームへ来ていただいた日のことを思い出します。
なんだかあっという間だったような、長い時間が流れたような…
たびたびお会いすることはできませんでしたが、工事中、家が出来上がっていくのを見るたびにお二人のことを思い出しながら写真を撮っていました。
ご家族の想いがつまった素敵な素敵な家ができましたね~。
もうすぐお引越しですね。
新しい家で暖かく快適に暮らしていただけるよう、これからも末永くW様のお手伝いをしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

W様邸の色合いがとても優しくて大好き!なのです^^トモコでした。