現場ブログ

Gemba Blog

たくさんの人の手を経て・・・お引渡しでした!

2019/11/20

寒くなって日が短くなってきましたね。
冬がそこまで来てますね~。

先週の土曜日、H様邸のお引渡しをしました。
H様邸は東側に大きな吹き抜けがあって、朝も昼もそして午後も明るい日差しがこぼれる、気持ちのいいお家です!

リビングは奥まで視線が届き、広がり感がいっぱいに仕上がりました~。

キッチン背面のタイルが素敵なんですよ!

そしてここ!
キッチン横にゆったり作業スペースがあるのです。
黒い格子状の引き戸が空間のアクセントになっています。すてきー!!!!

 

ご家族皆さんに集まっていただいて、お引渡し式が始まりました。
社長からH様へ、お礼のご挨拶をさせて頂きました。

そしてH様から私たちへも言葉をかけていただきました。
現場に来るたびいろいろな職人さんに出会い、こんなにたくさんの人たちが我が家を作ってくれているんだな~って実感した。
と、奥様が素敵な笑顔で話してくださいました。
奥様がおっしゃった通り、家づくりにはたくさんの職人さんが関わります。
お引渡しでお施主様の笑顔を頂けるのは限られたスタッフだけですが、関わったみんなへこの笑顔を届けたいを思います!

H様、完成おめでとうございました!
お引渡しでのH様のニコニコ笑顔、本当に本当に嬉しくなりました。
私たちを信頼し、家づくりを任せていただけたこと、心からお礼申し上げます。
担当の柏原が言っていましたが、一生は大げさかもしれないけど(笑)、それくらいの気持ちでH様の家守りをしてまいります。

冬がやってきます。
今年はあたたかな家でお正月を迎えられますね!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

 

 

 

H様の家はいろんな壁紙が絶妙な配分で使ってあってほれぼれ^^トモコでした。