現場ブログ

Gemba Blog

完成見学会までもう少し!

2019/11/11

こんにちは。
朝晩冷えてきましたね。
秋から冬へと向かっている米子です。

さて、今月23.24日は境港市米川町と夕日ヶ丘で2棟同時完成見学会を開催します。
完成に向けて、工事は最終段階になっています。

米川町の家ですよ~。
黒と木目の外観がキリっとかっこいいのです。

中に入ると・・・
リビングは建具取り付け前で荷物が搬入がされていました。
階段の上は吹き抜けになってますね~。
階段周りはこれからもう一工夫されますよ!

吹き抜け上にはデスクが作られています。
ぬぬ??何やら気になる細長い棚がありますね~。

そしてここは家事室です!
水回り動線もぜひ皆さんに見ていただきたいポイントです。

米川町の家、完成に向けてラストスパート!
さあどんな風に仕上がっていくか楽しみですっ!!!

 

 

今日は南のお土産を2つもらってかすかにリゾート気分になった・・かもしれない^^トモコでした.