現場ブログ

Gemba Blog

S様邸、お引渡しでした!

2019/10/30

こんにちは。
今日は晴れて気持ちのいい米子です。
今朝家の外に出たら何回もクシャミが。むむ?と思っていたら黄砂とPMが飛んできてるようです。
皆さんお気をつけくださいね~。

さて先週の金曜日、S様邸のお引渡しをいたしました。
S様邸は建て替えの家。
永く住み慣れた家を解体し、同じ場所に新しい家をつくられました。

美しい和室がつくられました。

寝室には思い出の品を残しました。
こげ茶色の壁、クローゼットの扉のように見えますが、実は家具調の壁材です。
以前の家で使われていたものを大谷棟梁が丹精こめて移設してくれました。

S様はとても喜んでくださり、棟梁のがんばりが報われました~^^

お引渡し式ではその棟梁からS様への完成のご報告をしました。
S様ご家族もニコニコ笑顔を下さって、とても嬉しく和やかなお引渡し式になりました。

S様、完成おめでとうございました!
ゆったりと明るく、見晴らしの良いお家になりましたね~。
ご家族の思い出とともに、また新しい暮らしを始められるS様。
ずっとずっとその素敵な笑顔で健やかに暮らしていただけるように、暖かい家をつくらせて頂きました。
こらからもS様の家守りとして、永くお付き合いさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

S様から韓国とラマのDVD見せてもらえるって聞いてウレシイ!トモコでした(笑)