現場ブログ

Gemba Blog

H様邸、地鎮祭でした~!

2019/10/25

こんにちは。
朝から曇り空の米子です。
なんとな~く山陰らしい天気がつづくこの頃。
寒冷疲労っていうのがあるそうなので、みなさん自律神経整えてほっこりとした秋を過ごしてくださいね~。

さて、先週19日大安吉日の良い日、車尾でH様邸の地鎮祭がありました。
参加者みんなで土地の神様に工事の安全を祈願しました。

ご主人様の鍬入れに続き、ご家族皆さんが玉串を捧げてくださいました。
子供さんたちも奥様と一緒にパチパチ。そして深~く礼!かわいい^^

H様、地鎮祭おめでとうございました!
ここから工事が始まりまります。
ご家族皆さんに喜んでいただけるよう、家づくりに関わる全員がしっかりと確実な施工をしてまいります。
完成までどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

夏前にもらった青いメダカがすくすくと育ってうれしいトモコでした。名前はクロちゃん(笑)