現場ブログ

Gemba Blog

N様邸、お引渡しでした!

2019/8/1

なんと今日から8月!
夏本番になりました。
学校もみんなお休みで、お母さんも子供達も大忙しの季節ですね~。
良い体調をキープして、楽しい夏にしてくださいね!

さて、7月30日にN様邸のお引渡しをしました。
N様と初めてお会いしたのは勝田町の完成見学会。
その時のご夫妻の柔らかな印象を今でも思い出すことができます^^

あれから時間は流れ、とうとうお引渡しの日を迎えました。
お引渡し式では社長をはじめ、担当者、設計士、現場管理者、それから棟梁も参加して、工事の思い出や感謝の想いをお伝えしました。

 

そしてN様ご夫妻からも私たちへ想いを伝えていただきました。
どうして小田原工務店を選んだのか。どんどん出来上がっていく家を見て、住む前からこの家が大好きって思ったこと。
工事中奥様と一緒に現場に来ていたTクン、現場を出る時は大きな声で職人さんたちに挨拶してたこと。
そして、そんな日々を大きくなっても覚えてくれてたらいいなぁ、って思ってるって。

N様から頂いた言葉の数々と笑顔は私たちのココロにじんわりと染み込み、これからもがんばろう!って思える優しくてパワフルなプレゼントでした。
N様、本当にありがとうございます!

 

社長からAちゃんにお花を!

 

それからTくんに、お家の鍵を渡しました^^

 

早速使ってみよ~!
ガチャ、上手にできたね~~^^

 

そしてみんなで記念写真を撮りました。

 

N様完成おめでとうございました!
N様にぴったり合った、とっても素敵なお家が出来上がりましたね~^^
これからこの家でTくん、Aちゃん、のびのびスクスク成長していかれるんですね!
時が経っても快適に、ああこの家で暮らして良かったなって言っていただけるように、
私たちは家守りとして長くお付き合いさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お引越し暑くて大変だけど、がんばってね~!

 

 

 

N様のキッチン周りの動線大好き!トモコでした。