現場ブログ

Gemba Blog

W様邸、上棟でした!

2019/7/10

心配していた雨はどこかへ行ってしまった月曜日、
境港市夕日ヶ丘でW様邸の上棟がありました~!

暑くもなく、寒くもなく、そしてかんかん照りでもなく、
ちょうどいい位のとっても良い上棟日和。
朝一番、柱が建ち上がりましたよ~^^

作業は順調に進んでいき・・・

お昼前には家の一番高いところが出来上がりました!
そしてそして、ここでお施主様W様の登場ですよ~^^
W様ご夫妻で棟を納めていただきました。
大工チームの「良い!良い!」の掛声にあわせてW様が「ゴォんゴォん」

棟がすっきりがっちり納まりました!

屋根の上で記念写真です。
みんないい笑顔^^

作業は順調に進み、4時過ぎにはここまで出来上がりました~。

本日の上棟無事終了です!!

W様、上棟おめでとうございました。
心配していた雨も夕方まで降らず、とっても良い上棟になりました。
初めてお会いしてから今日まで、あっという間だったような、長かったような。
とうとう家が建ち上がりましたね!
朝からたくさんのお気遣いをいただきありがとうございました。
ここからどんな風に家が出来上がっていくのか、とってもとっても楽しみです^^
完成まで、大工チーム、スタッフみんなで楽しみながらW様と一緒に家づくりをしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

紅白餅は白から手が出る(笑)トモコでした~^^