現場ブログ

Gemba Blog

S様邸、お引渡しでした!

2019/6/14

こんにちは!設計の高橋です。

6月ですね。1年ももうそろそろ折り返し地点です。
はやいですね!

先日の6月12日、S様邸のお引渡しがありました。
S様邸は真っ白な漆喰が印象的なとても美しいデザインのお家です。

明るいLDKには、とてもスタイリッシュでかっこいいキッチンが!

外からの視線があまり気にならないように配置されている縦滑り出し窓は、しっかりと光と風を取り入れることができます。

実はS様邸は私が入社してから初めて図面を書かしていただいたお家なんです!
はじめてプランを見た時から素敵なお家だなと思っていたS様邸・・・。
図面上で見ていたお家がだんだんと形になっていくのはなんだか不思議な気分でした。
そして、完成したS様邸は想像していたよりずっと素敵なお家になりました。

お引き渡し式は今回はじめて参加させていただきました。
S様とご家族の皆様が来られるまで、緊張してうろうろしてしまいましたが、
皆様の笑顔を見られて、本当に参加させていただけてよかったと思いました。

S様、そしてS様のご家族の皆様、完成おめでとうございます。
S様の家づくりのお手伝いが少しでもできたこと、家づくりを通して様々な経験をさせていただいたこと、
とても嬉しく本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
このお家でS様が今まで以上に幸せで快適に暮らしていただけるよう、これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも、よろしくお願い致します!

季節の変り目で、体調を崩しやすい時期なので皆様お体にはお気をつけ下さいね!
夜のライトアップまで美しい、S様邸でした。