現場ブログ

Gemba Blog

S様邸のお引渡しでした!

2019/5/8

令和最初シリーズ第2弾~^^

5月1日、令和最初の一日。
両三柳S様邸のお引渡しをいたしました。
担当のキャプテン生田からご家族の皆さんにご挨拶です^^

そして社長からは奥様と娘さんにお花を!

そして、なんと!この日が誕生日の息子さんには記念の温湿度計を^^

思い出深い一日になりました~。

そしてご主人には新居の鍵をお渡ししました。
みんなで記念写真!

早速その鍵で玄関を開けたり閉めたりしましたよ~。
こちらは息子さんが鍵を試しているところです^^

S様邸はこんな大きな吹き抜けのあるお家。

とっても開放感があって、明るく気持ちのいい空間です!

S様、完成おめでとうございました。
奥様や子供さんから現場が終わって大工さんと会えなくなるのがさびしいと言っていただきました。
棟梁も私たちスタッフも同じ気持ちです。
S様のご両親から始まり、妹さんご夫婦の家、そしてS様の家。
こんなに有難いご縁を頂き、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご家族皆さんの想いに沿えるよう、改善・改良を重ねS様のお役にたてる私たちであり続けたいと心から思ったお引渡し式でした。

今後とも永いお付き合いをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

吹き抜けの窓からキタロー電車が見えてビックリしたトモコでした。